人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワードと夜型ちろる嬢。

どんな検索ワードで私のブログに来て下さったのかを知るのはなかなか楽しい。

一番おどろいたのは 「ちこ 不倫」(笑)
どこぞのちこさんが不倫なさっているんでしょうか、残念ながら私ではありませんよぅ~。
とても多いのは「座椅子カバー 作り方/型紙」の類。
座椅子には規定サイズが無いので、それぞれに合わせて作るしかないと思うのですが。
長方形のシンプルなもんなら、布の上にドカッと座椅子を平らに寝かせて布を裁断して、
ミシンが使えなくても、根気さえあれば直線だし手縫いでもオッケかと。

検索ワードと夜型ちろる嬢。_f0024419_15175471.jpg
あと意外に多くて唸ってしまうのが、画像検索でSugarplum Fairyのヴィクター。ほれほれ、ここにもあるぞ(笑)それもスイス、デンマーク、ドイツ、オーストリアと欧州からのアクセス。彼はそんなに人気が出てきたのー?ちょっと寂しいけど、芽が出ずに転職なんてことになってしまわぬよう、大きくなってクダサイ。

他に変り種で「ベン・アフレック 植毛」(そそそ、そうだったの?!)
「ひき逃げ」(こわいよー)
「サイモン 安岡力也 ホタテ男」(うーん(笑))とか
衝撃的なものから思わずぷっと吹いてしまうものまで。

ちなみに最多は「クロスステッチ」(すいません、ご無沙汰してますが近々写真を載せます~)
と「ヒップ・ウォーカー」。

猫は夜型だといいますが、うちで夜型なのは ちろる嬢だけです。
ご高齢の人のように早起きに余念のないポーちん、午前中やたら活動的などんぐりくん、
夜になると大人しいチームです。
夜型ちろる嬢はひとり目をらんらんさせて、まどろんでるどんちゃんに背後から飛びかかり
押さえつける姿はまるでレスリングか柔道の選手のよう。
たぶん朝と夕方どんぐりに追いかけられる仕返しだと思いますが、夜に弱いどんちゃんは
自分を狙うちろる嬢の黒い顔を見つけると 「うわ、また狙われてる・・」 と明らかに動揺の
色が。いつもどんちゃんが じゃれに行くと「きゃきゃ!」と か弱い女子を装い逃げるくせに、
夜になると強気のちろる嬢。どんちゃんに反撃されても、猫パンチ炸裂、ヤワラちゃんも
青くなりそな抱え込み(?)。この豹変ぶりっていったい・・・{はてな}
検索ワードと夜型ちろる嬢。_f0024419_15182695.jpg

  どんぐり。 よい子は早く寝るものです。

by chiko_patanyan | 2005-10-20 13:38 | 雑記