空バトン。

今日はまた暑ぅ~(~_~;) 久しぶりにバトンを拾ってきましたさ。
「空バトン」です。

☆Q1.好きな空はどれですか?
 夕方の空。

☆Q2.思い出の空はありますか?
 郊外からロンドンへ戻ってくる列車の中から見た夕陽が
 すごく大きくて、怖いくらい力強かった夕焼け。

☆Q3.春夏秋冬で好きな空は?
 冬の空。冷たい空気でピーンと空も緊張してるかと思えば、
 ひなたから見上げた空は優しかったりするから。

☆Q3.空を見上げた時のBGMは?
 STEREOPHONICS / "hurry up and wait" , "pick a part that's new"
 TRAVIS / "why does it always rain on me ?"

☆Q4.空を見上げた時 隣にいて欲しい人はいますか?
 うーん、別に自分のアンテナを広げてる人だったら誰でも良いかな。

☆Q5.空を見上げるってどんな時ですか?
 疲れた時とか凹んだ時。下を向いてしまわないように
 上を向くとそこには空があるのさ(笑)

バトン転がしておきますので、もしよかったらどうぞっ♪
f0024419_12274677.jpg
6月にお迎えしたアベニー・パファー(淡水フグ)は2匹とも
元気に育っておりまして、しかしデジカメを怖がるわ
撮ってもブレるわで、ほとんど撮影ギブアップ状態なのですけども
「ベニーたん♪ファーちん♪」と名前を呼ぶと、嬉しそうに見える
のは私の妄想でしょうか(汗。)

水槽掃除は想像してたより全然楽だけど、夏の水温管理はかなり神経遣った。。
暑いとすぐに温度が上がってしまうし、水槽用ファンをつけっぱなしだと
ガガっと下がってしまって。 低温防止に一定温度になるよう自動で作動する
ヒーターは入れてあるものの、どうも信用できない気が。
留守中はエアコンに任せておけるけど、問題は寝る前で、ファンを
まわしっ放しで冷えすぎて朝起きて弱ってたりしたらどうしよう~、などと
考えると眠れなくなったりして 気を揉んだ夏でございました。 とほほ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-09-08 12:30 | 雑記