人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言われてみたい・・・(遠い目)。

すっかりセミが居なくなったので、外に出るのが苦にならなくなりましたさ♪
夏場は、自分が歩く遥か向こうの道まで怪しい物体が転がっておらぬか
目をこらして常にチェックしたりして (視力が良くないくせに、こういう時は
火事場の馬鹿力じゃないけど、似たようなもんが出てくるらしい)
でも安心してると、そばの溝にひそかに挟まってジタバタしてるのが
いたりして 「ぐわぁ~!」 と飛び上がってしまったりしましたけども、
今のなんと平和なこと。
言われてみたい・・・(遠い目)。_f0024419_107233.jpg
また買っちまいました ・・ 今度は 「絹厚番長」 (笑)
“ 寂しけりゃ甘えりゃいいさ、この俺に ” て、厚揚げとは繋がらない
このフレーズ、なんかすごっ(^^;)
でも、こんなこと言われてみたいもんですのぅ~。

こないだ なにげにテレビショッピングを見てたら
7日間集中ダイエットのエクササイズ 「ビリーズ・ブートキャンプ」 なるDVD
が紹介されてて。 ちらっと見、誰でも出来るさ!感覚だけど、ぶはは!こんな
ハードなもん絶対無理っ。 ビリーと一緒に後ろでエクササイズしてる人みんな
体が締まってるし(笑)

実家にも、母がうっかり購入してしまったお手軽に出来るらしい腹筋マシーン
とかダイエット器具がありましたけども、どれどれ?とやってみたら
かなりキツイ。 「ほーら、指一本ココを押すだけで軽々腹筋できちゃう!」
「わ~、すごいわトム!」 とかなんとか宣伝してる外人さんに乗せられた
らしいけど、こういう人たちもしっかり腹筋が割れてたりして
そりゃそんだけ鍛えてたら軽々でさぁね。
言われてみたい・・・(遠い目)。_f0024419_1072764.jpg
んで、旦那が 「ネットに落ちてたよ」 と、そのビリーの The 8 minute workout
のファイルをくれたので、やってみたら ・・・ 目が回りそうに速い、しんどい、
私には付いていけません。 たかが8分とは言え、ハードすぎて却って体に
悪そうな気が。 でも、ここに出てくるような手羽先のような(ちょっと違う?)
手足やら板チョコ腹の人たちになるには、これぐらいやらなきゃいけない
んでしょう、ね?(汗。)

by chiko_patanyan | 2006-09-06 10:18 | 雑記