人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーん、勘違い。

もう9月なんですねぇ。 なんだか日が過ぎるの早いなぁ。
こないだ母がうなぎの白焼きを買って持たせてくれました。
どうぞ猫サマに、と(笑) というのは、いつもうなぎを冷蔵庫から
出すだけで どんぐりが走ってきて欲しがるんですけども
味付けが濃いから猫にはねぇ ・・・ と話したら、白焼きならOK
でしょうって。 か、過保護なっ。 お腹を壊すといけないので
ほんの少しずつ冷凍庫から出してチンしてやると
どんぐり@大満足の美味しい口。 よかったね~。
ポーちんは一口だけ食べれば満足らしく、ちろるは舐めるだけ
舐めて食べませぬ。 でも夏バテが出てくるこの時期、猫サマにも
スタミナ補給は大事かも? うなぎが効いたのか?どんぐりくん
どんどん成長中 (汗。)
やーん、勘違い。_f0024419_11133857.jpg
                 誰だ、こんなことしたのはっ?  (答)ちろる嬢。

昨日ひさしぶりにHMV川西店へ。
“輸入盤3枚以上で20%オフ” に釣られ、KASABIAN の新譜と
MANDO DIAO の輸入盤2枚組みを手にして、残り1枚は旦那が何か持って
来るだろうと思ってたら 「ビヨンセでも買っとこか」 などとダレたことを
言うので、イヤイヤ買うぐらいなら私が選ぶ!と何のためらいもなく
ORSON のアルバムを買ったのですけども。これが、これが ・・・ 私の
大バカ間違い発覚。 帰りに車の中で聴いたら、こともあろうに
個人的には絶対受けつけんバンドとしてチェックしてたバンドを
間違って選んでしまったという(涙。) 我ながらアホすぎて絶句でしたさ。
ちなみに、聴いてみたかったのは ARCTIC MONKEYS に激似の Milburn
なのでした。 バンド名が似てる訳でも何でもないのによぅ。
やーん、勘違い。_f0024419_1111041.jpg
んで、MANDO のは日本盤に入ってないのが4曲とスタジオ映像が
入ってるんですけども、この4曲には見事に肩透かしを食らい(=_=)
と思いましたが、繰り返し聴いてると微妙に馴染んできてます。
映像はかっこよかった! あと、こっちは紙ジャケだけど日本盤より
良い感じ。 て、これも好みですけどね。

ありえんやろ~!な勘違いをして あんまり良い買い物じゃなかったけど、
ポイント割引を使ったら3061円也だったし、まぁいいや。 と言いつつも
ため息ついてたり。

by chiko_patanyan | 2006-09-04 11:30 | 雑記