8月31日というやつは・・・

美容院へ行くと生き返る~。
髪だけじゃなくて、エネルギーもフルチャージしてもらって帰宅。
でも、アシスタント時代から猫話・映画話に花を咲かせていたお姉さんが
独立を機にお店を辞めてしまったので寂しいなぁと思ってたら
手紙を残してくれてて、ちょっとジーン。。
今度新しくアシスタントに入ったお兄さんは男性ホルモンを抜いた
和製ジョニー・デップのようだった。 うーん、微妙や(笑)

小学1年生の頃、算数で居残りさせられて 先生から
「○○さんを教えてると、先生泣きたくなるわ」 と言われ幼心にズキっときて
さらなる数字嫌いになった私は数字を覚えるのも苦手なのですけども
(前置き、長過ぎ) 8月31日という日は過去あまり良いことが無いのです。
父が倒れて入院した日、愛猫まみっちさんが亡くなった日。
今日は姉が入院。 放っておいたら癌になるかもしれないブツがあるそうで
明日その手術を受けるために。 簡単なものらしくて、即日退院とは言え
やっぱり心配なもの ・・・。

いよいよ11月に 「ダ・ヴィンチ・コード」 の DVD がリリースされるそうで。
でも、高っ!限定版のコンプリート・ボックスは定価だと1万円弱。
どうせシラスくんの出番は少ないし普通版でいいや、と思いきや
お高い方は約25分のシーン追加のエクステンデッド版らしい。
そうなると、もう買うしかないでしょう (汗。) て、シラスくんのシーンが
追加分になかったらドえらいショックですけど。
 ↓ベタニー@ ロン・ハワード監督を接待する (良いな~!て、ちがうちがう) の巻。
f0024419_1530124.jpg
秋も出費がかさむのぅ。 MANDO DIAO もDVD出すし、その前には
ライブがっ。 大阪公演のチケが取れたので、ビヨルン再会っ
サマソニ行ったし、もう今年のライブは慎むつもりだったけど
これでラスト ・・ という感じでしょうか。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-08-31 15:53 | 雑記