生きてます。

やーっと熱が下がって、なんとか復活できました。
鳥流感でもインフルエンザでもなく、ふっつ~の風邪でしたが、年末からひきずっていた
のがグリグリにこじれてしまったようで。こんなしぶとい風邪は初めてでございました。
コメントや生きてるかメール下さったみなさん、ありがとうでした。
すごくうれしかったです。今からレス書かせてもらいま~す(*^^*)

3日から寝込んで5日目、このまま緩やかに治っていくんだろうと思っていたら、ががーっと
熱が上向きに。今まで大人しく寝てたのにどういうことやねん!と だんだん腹立ってきて、
でもこれが結果的に良かったような。イライラするとよけい眠れないので、iriverを聴こうとしたら見事にうるさい曲ばかり。なんというハイテンション生活をしていたんだか。
f0024419_16442333.jpgかといって、曲の入れ替えをするほどの元気は無し、そのまま仕方なく聴きながら寝ていたら、ハイヴスのうるささに飛び起きて思わず汗が。なかなか汗が出なくて困りものだったけど、これは使えるぞというわけでハイヴスを聴いて汗を出し、熱も下がりましたとさ。しかし、手術の前日といい今回の風邪といい、ここぞという時に助けてくれたハイヴス様(笑)もう私は足を向けて寝られません。

て、一番感謝すべきは旦那さまですかね(^^;)
猫たちは、熱がある私の体がホコホコあったかくて気持ちよかったのか みなさん揃ってにょきにょき座って下さって、シイタケ栽培の木になったような気分でした。どうやら、うちには猫村さんを見習う気のある奴はいないらしい(笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-01-09 15:01 | 雑記