たまには、ね~。

永久保存版で録画しておいたアメドラ 「キャロライン in NY」 を
久しぶりにちょこっと見かえしていたら、チェダーチーズ入りの
アップルパイが出てきて (結局 猫サマに食べられてしまうというオチ)
ああ 美味しそう~食べたーい!と思い立ち 作ってみましたん。
f0024419_13295324.jpg
ちょうど来週で期限切れの冷凍パイシートが残ってたし。
りんごのフィリングの上に擂りおろしたチェダーチーズを乗せて
焼いただけのお手軽簡単なのにしたんですけど、コクがあって美味しい!
でも太りそう(^^;) 素麺のカロリーを心配するどころではないわ。
でもリフレッシュできて、腐りかけてた気分がだいぶ復活。
体重増えたら落とせばいいさ、と たまには開き直るのもいいかな。

これは夢でのお話 ・・・
大きな川にかかった橋の上でロックフェスがあって
それに行ったら、財布を盗られて、でも情けからか700円だけ
残してあって 「こ、これで生き残れる・・」 と焦ったりホッとしたり。

でも、そのフェスに出るという MANDO が京都の実家にホームステイ
してて(笑) 狂喜したのも束の間、ビヨルンだけ居ない ・・ て、
前に見た夢 も彼だけ居なくて非常にもどかしかったのですけど
今回はグスタフが母に 「ほんまによぅしゃべる子やなぁ。さっさとご飯
食べてしまい!」 と叱られてて、ちょっと笑っちまいましたさ。
しかし、夢に出てきて欲しい人ってなかなか出てこないものよのぅ。
f0024419_13301974.jpg
「ロード・オブ・ザ・リング」 の第3部 “王の帰還 (SPエクステンデッド版)”
やっと見終わりました~~。 長かったよぅ。 無駄に長いような気がしないでも
ないけど、それでも面白かったです。 うるうる泣きっぱなし。
別にハマってしまった訳じゃないですけど、また第1部をおさらい
し始めたりなんかして(笑) て、これだけテレビからの録画を見たもんで
やっぱりこれもSP版を字幕で (字幕派なので) 見とかないと
どうも精神衛生上悪い気がして (汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-08-21 13:46 | 雑記