人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンの天使達

久しぶりにグッとくる写真集に出会いましたさ。
岩谷 薫さんの 「Talking with Angels - ロンドンの天使達 -」 。
墓地にある天使たちの写真が集めてあって、
その美しいことと言ったら。
ロンドンの天使達_f0024419_15345828.jpg
中身はこんな感じ。 ここに載っているのは、マイナスの気を放っていない天使を
厳選されたとかで、霊感も何もない私にはよくわからないけど
ほんとにピースフルで優しい雰囲気がすごーく素敵。
煩悩まみれの生活に、さわやかな風がひゅるっと入ってきて
心が洗われた感じでございます (u_u)

ロックの聴きすぎなのか、今年はハイな気分の日が多くて
でもこのところの暑さのピークで うなだれがちな今日この頃。
サマソニも終わったことだし、ちょっとは落ち着かねば (汗。)

駅向こうに、イタリアン人シェフがやってるお店があると知って
どんなもんかのぅ と昨夜 行ってみましたん。
ズッキーニのピザとか鯛のオーブン焼きとか、もうベラボーに
美味しくて、日本人には味付けが少し塩辛かったけど、美味しい
ワインも飲めて嬉しかった~。
ヒンシュク買いまくりの騒々しいお客と、しゃべり過ぎて
なかなか食べさせてくれないお店のお姉さんがいたことを除いては
良かったんだけど ・・・
ロンドンの天使達_f0024419_15354016.jpg
               ちろる嬢 @ あたし、タヌキじゃなくて猫なのよ?

by chiko_patanyan | 2006-08-19 15:47 |