NO MORE スリル!

今日とうとうセミの襲撃に遭いました i(>_<)i
片手にゴミ袋、片手に新聞 (お義母さんところの日経と うちの朝日新聞を
いつも翌朝トレードすることにしてるので) を持って、ぷらぷら階段を
おりてたら、ジジジ~~~っと鳴きながら私のTシャツの脇腹にぴたっ!
ぎょぇーーーー!! びっくりしてジタバタしながら追い払おうとしても
まるでブローチのように離れやがらん。 持ってた新聞で しばき倒して
やろうかと思うも、潰してしまったらもっと恐怖やん ・・ て、新聞じゃ
潰せっこないのに(笑) そんなことを考えながらもセミブローチつけたまま
しばし格闘 ・・ もう朝からヨレヨレ。 これ、周りで見てたらすごく笑えたと
思います(恥) でも、おでこにとまられて以来の恐怖でした。。。

歯医者さんに行ったら、おじいちゃん先生はお風邪を召して不調っぽくて
治療する手が震えてるし~ (汗。) 虫歯をゴリゴリ削られながら
「あ、ごめん!違うとこ削ってしもた」 などということにならんだろか、
ほんとに大丈夫か? ・・ ひやひやドキドキのスリルに満ちた30分で
ございました。

<追記>
書こうと思ってて忘れてた!
明日の金曜ロードショーは 「ロック・ユー!」 です。
ベタニーのチョーサー役、ものすご素敵ですので お時間があれば
見てみて下さい~。 でも 吹き替えだと スベるんじゃなかろうか ・・・
全裸シーンで引かれませんように(^^;)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-08-17 20:03 | 雑記