198円に泣くっっ。

なんだか再びバテ気味です。
明日サマソニの土日の晩ご飯も全部作って、当日帰宅したら温めて
食べられるようにと思い、全部食材を買ってきて 明日はスーパーに
寄らなくても準備万端のハズだったのに、だったのに ・・・
カレーのルーを忘れてきたよぅ (涙。)
豆カレーにしようと思ってたのに、シチューのルーならあるのに。
でも豆シチューなんてイヤだしなぁ。 ああ、暑さボケ?

昨日は昨日で、ホームベーカリーの熱気がすごいので
そろそろ夏休み宣言をしてパンを買ってきたんですけども、ふと
買い物袋からパンを出したら ・・・
パンが入ってる袋が破れてるでよ!(=_=l)

カゴに入れた時は確か破れてなかったと思うのだけど、買い物袋の中
で破れたのか? 取り出す際に破れたのか???

でもパンの中に針が入ってたり物騒な事件だってあるし、
まさか大丈夫やろ~ とお気楽に食べてしまう気にもなれず、しかし
いつ破れたのか不確かなのにスーパーにクレームつける訳にも行かないし ・・
と、1袋198円のパンを目の前にして悶々。

捨てるの勿体無いよなぁ、でも198円をケチって食べて体調崩したり
したらアホらしいよなぁ。 でもなぁ、うーん、うーん。 と夕方まで
うじうじ悩んだ挙句、思いきって捨てました (涙。)
なんか食べ物を粗末にしたようで後味悪いなぁ。
f0024419_14413523.jpg
             まあ、そんな日もあるさね~。 明日はきっと良いことあるさ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-08-10 14:51 | 雑記