修羅場でドキドキ。

昨日HMVから駅に向かって歩いていたら、目の前のカップルが ・・。
 「ちょっと、今の女ダレ?!」
 「え、あ。ちゃう、ちゃう、ちゃうでー。ちゃうねん。ちゃうて!」
射抜くようなカノジョの視線とカレの激しい動揺ぶりがすごくて
他人事ながら私までドキドキ (汗。)
 「ちゃうって何がちゃうねんな!」
 「いやだからな、ちゃうんや。ほんまちゃう!」
これだけ否定形を連呼すること自体、絶対になんかあるて~
と耳だけそこに残して行きたくなるぐらい気にしつつ
帰ってきたんですけども、カレはあの後切り抜けられたんだろか。。
暑いと腹も立ちやすいから、怪しまれるようなことはしないに限りますぞ。

ああ、わらび餅たべた~い。
体重の目処が立ったので (笑) おやつ解禁なのです♪
f0024419_13433892.jpg
映画はDVD 「ロード・オブ・ザ・リング~二つの塔」 を4日かかって
観終わりましたん (汗。) 最初はショーン・ビーンのボロミア見たさだったけど
結構おもしろいんですのぅ。 でも映画ではボロミアの回想シーンが
カットされてたというのが絶対に理解できない。 重要かつ良いシーンなのに~。
弟のファラミアと並ぶと本当の兄弟みたいに似てて微笑ましかったり。
やっぱり怪物は怖くて苦手だったけど、ピピンたちが木に助けてもらったり
戦から解放してあげた馬が恩返しの如くアラゴルンを救いに来たりするとことか
うるるる~(>_<。)

現実離れしたファンタジーものとかってどうも苦手で、たいていの女子なら
喜ぶのであろうディズニーランドも興味ない!と言って、かつて女扱いして
もらえなかった哀しい過去もありましたけども、この映画観てて
もしかして実は結構好きかも ・・ などと血迷ってみたり。 これも暑さの成せる業?
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-08-09 13:50 | 雑記