迷子さんのお知らせです。

ああ、暑いと疲れやすくていけません。 この二匹も多分 ・・・ (^^;)
チームだらだら@ポーちん+どんぐり。
f0024419_10444411.jpg
旦那は早朝からマラソン大会へ張りきって出かけました。
このくそ暑いのに狂気の沙汰やん ・・ と、私は7時前に起きたにも関わらず
今もエンジンかからず ぼそっとしてます。
でも今日はちょっと頑張ってやってしまいたいことがあるので奮起せねば。

昨日、リニューアルオープンした 「つかしん」 の駐車場で迷子になっちまいましたさ。
車の熱気が立ち込める中、30分以上ぐるぐるぐるぐる (~_~)
いや、旦那と はぐれたとかじゃなくて、車を止めた場所がわからなくなって。
しかも何階の駐車場かも覚えておらず。
というのも、北館と南館それぞれがえらく広くなってて、改装前はいつも地下駐車場を
利用してた習慣があったもんだから、今回もてっきり地下だと思い込んでて。
頭を冷やして考えたら、結局違う階に止めたのを旦那が思い出して めでたしめでたし
だったのですけども、私一人だったら泣いてるな ・・。
て、こんなこと初めてだったので、ぼけっとしてたのを反省。
f0024419_10445859.jpg
ちろる@高いところから失礼して ・・ だらだらチームに代わりまして
暑中お見舞い申し上げます♪

何年かぶりにアイスモナカを食べましたん。 歯にくっつく感じが好きじゃないのだけど
たまに食べると美味しいな~、と小さな幸せを噛みしめて。 みなさまも楽しい日曜を♪
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-07-30 11:04 | 雑記