恐怖体験。

いったい梅雨はいつになったら明けることやら。
でも 明けたら明けたで セミが飛び回って恐怖だし。 別の恐怖体験を
したら セミ避け可能とか そんなんがあったら、苦手なホラー映画でも
ばんばん見るのに (笑) もうそれぐらい怖いんだよぅ~ (叫!) ちくしょー。

こないだ水草を買いに少し遠くのペットショップへ行ったら、
水草の品揃えがすごくて、お魚に見惚れるより草の水槽に張り付いちまい
ました。 お水の中でゆらゆらしてるのってホントきれいでねー。
ああ、癒される~と α波ぽんぽん放出中だったんですけども、
他も見ようとふり向いたら、目の前にでかいカエルがっ (倒)
しかも目がばちーんと合って。
こういう方たちもいらっしゃるのだったと冷や汗かきつつ
他にもよく見渡すと 「エサのコオロギあります」 とか書いてあったりして
私には恐怖空間でもあったのね ・・ と学習してきましたさ。
f0024419_14462158.jpg
左:どんぐり&ポーちん(白)
右:ちろる@先週のフランツSPを一緒に見ましたん(ヤラセ無し)アレックス怖っ。

最近 冷蔵庫を開けると、どんぐりが一目散に走ってきます。
美味しいものが出てくるからじゃなくて、涼しいから (笑)
私がキッチンに立つと冷蔵庫にぴったりくっついて寝そべります。
おかげで下段の野菜室を開ける時、どんちゃん撤去に一苦労。
「ごめーん、そこどいて。 ちょっとごめん ・・・ ごめんてぇぇ!!」
彼だけの毎年恒例の涼み方です。
ちろる嬢はお水の器に氷サービスが大好きなので、氷の音がすると
お目々きら~ん (☆☆) ただし、人用の氷が入った飲み物にも手を
つっこみなさるので、絶対に目が離せませんが。
ポーちんは涼しい場所を求めて、なんてこともなく、ご飯とトイレの時
以外はお気に入りの場所で 朝見ても晩見ても ずっと同じ格好で
転がってます ・・ そ、そこまで怠惰で良いのか?
f0024419_14465264.jpg
昨日はHDDに溜めてた英国ドラマ 「修道士カドフェル」 を見たん
ですけども、私にはアカンかった ・・ 寝つきの悪いこの私が
どのエピも始まって3分ぐらいでうつうつ舟こいでしまってたという (汗。)
修道士カドフェルが殺人事件を解決してゆくという一話完結型のお話で、
別につまらない訳でもないのだけど、宗教色が強すぎ。 (て、教会での
話なんだから!) でも 時々ぽろっと男前俳優さんが出てきたり
なんかして 気になるドラマではありました。
結局、見たかったリー・イングルビーが出てくる最終話だけ起きてました。
とんでもなく食わせ者役だったけど、やっぱり良い俳優さんやったわ~。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-07-24 14:58 | 雑記