人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指定型バトン【ポール・ベタニー】+MANDOおまけ

maruさんが ベタニー先生のお題でバトンを下さいましたっ♪
うれし~ (*^^*) サンキュです!

~ 指定型バトン ~
ルールはコチラ!
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【ポール・ベタニー】
 注目されて、たくさんの映画に出てくれるのは嬉しいけど、
 なんでもやってしまうんじゃないかと不安がよぎります。
 くれぐれも出演作は慎重に選んで下さいまし。

◆この【ポール・ベタニー】には感動・・・・
 細かい演技に小さく感動することは多々あるものの、総合的には
 「ダ・ヴィンチ・コード」のシラスくん役でしょうか。
 頭のてっぺんからつま先まで、せつない演技が鳥肌ものだったです。

◆直感的【ポール・ベタニー】
 ほんとは背中に羽根があるのに隠してる (謎)

◆好きな【ポール・ベタニー】
 繊細さと大胆さ(脱ぐことも厭わず(汗))を兼ね備えてて
 クールだけどホットなところ。家族思いなところ。
 スーツがべらぼーに似合うところもっ♪

◆こんな【ポール・ベタニー】は嫌だ
 小麦色に日焼けしたベタニー (て、日焼けしても赤くなって
 さめちゃうでしょうけど)
 ハゲてもいいけど (不可抗力だしねぇ)、太ったベタニーは嫌だなぁ。

◆この世に【ポール・ベタニー】がなかったら
 やーん、環境破壊やん!(笑)

バトン、今回は指名させてもらおうかなーとも思ったんですけど
やっぱり転がしておきます(^^;)
お題出して~ というチャレンジャーな方がいらっしゃいましたら お気軽にどうぞ。
              ★
MANDO DIAO の公式サイトに書いてあったのだけど
ウェブラジオ でインタビュー(スウェーデン語わからへん~) やら
新曲やらが聴けます。興味のある方はどうぞっ。
右側の “Tisdag” をクリックすると、新曲は 27:57 に登場します。
うきゃ~。ビヨルン熱くてかっこええ (撃沈・・) ああ、サマソニでクラクラやん。

by chiko_patanyan | 2006-07-20 20:05 | 雑記