人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤラレタ!

昨夜の餃子が効いたんでしょうか、ちびっと上向き傾向にあります。
またスキンをいじってみました。 けど、横長画像ってなかなか無いのが
困りもの。

梅雨の時期になると毎年思うのが、洗濯乾燥機があったらなぁって。
浴室に乾燥機能があるからそれで良いやと思って買わなかったけど、
全くの誤算でしたさ (涙。)
除湿機つけて部屋干しにしてるものの、これだけ雨が続くと
あんまり間に合ってないかも。

しばらく好きなテレビ番組って無かったのですけど、久々にヤラレタ!
CSの FOX チャンネルで放送中の 「queer eye (クィア・アイ)」
ヤラレタ!_f0024419_1432225.jpg
“US版 ダサ男改造計画” はゲイにお任せ!という、ゲイの5人組が
アメリカの冴えない男性宅を訪れて、お家も人もクールに改造してしまう
番組で、これがなかなかスゴイのです。

インテリアやファッション、お料理など それぞれの担当が決まっていて、
マイナス要素をバッサバサ斬りつつも、そのダサ男さんの個性はちゃんと
残して変身させてしまうという。

しかし、いかに変身したかよりも、なにがスゴイって、この5人がみんな
さわやかでかっこよくて面白い。 さすがゲイだけあって、男子と女子の良い
ところが凝縮してて、すごくキュート。
なーんか 「ええ奴らやのぅ(>_<。)」 とジーンとするとこもあったりして
ピーコのファッションチェックよりも全然愛を感じますっ (笑)

アメリカで火がついて、UK版とか世界中で作られて放送されてるとか。
うーん、他国版も見てみたい。

by chiko_patanyan | 2006-07-20 14:37 | 雑記