人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地底人。

すんごいたくさん雨が降りますねぇ。
今朝 歯医者さんへ行ったら、例のおじいちゃん先生が
「もやしでも生えてきそうなぐらい雨降るねー」て。
たいていカビやキノコに例えるでしょうに (笑)

昨夜から ひどい肩こりで 胃腸も気持ち悪くなってきたので
寝る前にフェイタスをどかーんと両肩に貼って寝たら
少しはマシになったらしい。
ひんやりし過ぎて寒かったですけども(^^;)
今朝は今朝で、たぶん気圧の影響もあるのだろうけど
這いたくなるくらいしんどくて、歯医者さんもキャンセルしようか
迷ってしまった。

でも雨もちょうど止んだし、とぼとぼ歯医者さんへ行って
麻酔をされたら さらにどよーんとしんどくなって帰宅。
そしたら会社へ返送しなくちゃいけない書類が届いてて、
役所で証明書も貰ってこいとな。 しかも期限は明日まで ・・・ って
な、なんで今日の明日よ? こんなしんどい日に限って信じられん。

食欲もなかったし (私にとって天変地異です) お昼抜きで
とぼとぼと電車で隣町の支所へ。 の筈が、反対行きの電車に
飛び乗ってしまって呆然。 どこ行くだよぅ。
そこは初めて行く支所だったので 迷子にならんかなぁとドキドキ+
ちょこっと うちひしがれつつ無事に証明書を発行してもらって
帰ってきましたさ。

しかし、心身共にこんな地底モードなのは久々です。
餃子でも食べたらちょっとは元気出るかな ・・ ?
地底人。_f0024419_15553511.jpg
               ちろる嬢@雨の日に あれやこれやと哲学中 ・・・ ?

by chiko_patanyan | 2006-07-19 16:01 | 雑記