夏にはコレ。

旦那は体調がすっかり戻ったらしく、今日からジョギングを再開しましたさ。
朝から照りつける太陽の中を走るなんて、なんと自虐的な (~_~)
なんて思ってしまうのだけど。
私だったら鼻先にニンジンでもない限り絶対走らない。 走れない。

1時間半後、ヨレヨレになって 「走れたもんじゃないな・・・」 と
戻ってきました。 この苛酷な季節、自分に鞭打つのをやめて欲しいもんです。
以前なかなか帰ってこなくて、どこかで倒れてるんじゃないかと心配して
おろおろしてたら、ひょっこり帰って来て、遠くまで走りすぎて
戻ってこれなくなったということもあったし、GPS機能のついた
ケータイでも首輪でも何でも持参しておくれと思うのでした。
f0024419_10594279.jpg
いただきました、桃~♪ お酒好きの私ですけど、夏といえば、ビールでなくて桃っす(笑)
ああ、冷蔵庫に桃が並んでいるこの幸せに感謝(*^^*)

今日は 「パイ・カリ」 観て来まーす。 みなさんも楽しい週末をっ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-07-15 11:09 | 雑記