武器もって、うりゃっ。

ちろる嬢の鳴き声が何かに似ていると思ったら・・・
さんまの引き笑いでしたさ。ふぁっ!という短い高音、激似かも。
f0024419_13244959.jpg
今朝お隣の庭からセミの鳴き声がして脱力。
奴ら、もう出てきやがったのね(>_<) でも日記によると、去年はちょうど
1週間前に初鳴きしたらしい。て、何をつまらんことを記しておるのか (汗。)
ああ、これでもう日傘は手放せない~。 だって唯一の私の大事な武器
(=盾) ですから。

と、ネットをふらついてたら 「武器占い」 ってのがあって (笑) やってみたら
私の武器は “カビ取りスプレー” なんだとか。
これ (追記にてご参照ください) がピッタリ当たってて笑えました ・・
ただ、人の見かけだけで好き嫌いを判断するってことは無いけどなぁ。
相性の良い相手は武器が 『炎』 の人だって。炎の方いらしたらよろしくです (笑)



あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっぽう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。
と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-07-12 13:33 | 雑記