人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線を感じて・・・!

パーマをあてた後、あれからカラーをしてもらったら
髪のぱっさ~度はさらに ・・・ これはもうヤバいと思い、椿油でケア開始。
髪にも顔にも使えるという 「初椿」。 まだ2回目ですが、微妙にしっとりして
きたかなって感じで 続けるとちょっと良さげな予感が。
亀山堂さんで購入したら、にがりのサンプルと冊子をおまけに下さいました~。
楽天のお店は現在改装中。 こちら からも直接購入可です。 興味のある方はどうぞっ。
視線を感じて・・・!_f0024419_1313869.jpg
久しぶりに青春小説なぞを買っちまいました。
“スウェーデンで200万人が読んだ” っていうのと 表紙に釣られて ・・ (汗。)
ほんとは 「ユダの福音書を追え」 を買うつもりでぐるぐる探していたのに
棚からまっすぐ見つめられて うっかり手にとってしまいましたさ。 はは(^_^;)

それとは対照的に ・・・ フグ本(笑)
もうねぇ、すっごく可愛いんですよぅ! アベニー・パファー。
写真撮影はブレて ことごとく失敗してるんで 披露できないのが残念
ですけども、ここまで愛らしいとは思いもしなかったです。
寝る時は土管の形したお家の中に入って眠ってたり、水槽の前に行くと
空腹時は すっ飛んできたり、エサをピンセットから直接食べに来たり、
水槽の掃除をするとなにげに笑顔で喜んでくれてるような。
そんなこんなで 週1の水槽掃除は楽しくて癒しの時間でもあります。
でも、水槽ファンをつけてると お水の減りが速かったりするので
まめに注ぎ足してます。
まだ2センチ未満だけど、柄からするとベニーがオスでファーがメスらしい。
心配してた猫たちの反応は、その後も全然大丈夫だし、このままスクスク
育ってくれるといいなぁ。

映画 「サイレント・ヒル」、見るべきかパスするべきか迷ってます。
ショーン・ビーンが出てるから見たい、けど、かなり怖そうやしなぁ。あかんかなぁ。

by chiko_patanyan | 2006-07-11 13:12 |