プール熱だって。

旦那がプール熱に (>_<) やめちくれ~。
スポクラで貰ってきたんじゃ? と思ってたけど、どうも会社の人で
該当人物がいるらしくて。 移らないかとビクビクしてるだけで
どっぷり疲れてます。
インフルエンザはどういう訳か移らないけど、
このアデノウィルスとやらは初めてなので 私には恐怖だったり。
先週すでに名古屋の出張先で発症してたらしく、熱は下がって
結膜炎もほとんど治ってきてるので、もうそろそろ終息?って感じ
ですけども。 「こっち戻ってほしくないなぁ・・」 なんて、心の中で
ちらっと思ってしまった私@鬼嫁やな!
いや、だって、私は別に移っても構わないけど (て、もちろんイヤだけどさ)
うちの母に移してしまったら命取りかも ・・ と思うと、どうしても
恐々としてしまうし。

f0024419_12574589.jpgドイツ、W杯3位決定おめでと~♪
ポルトガルとの3位決定戦をすっかり忘れてて
こないだ 「ばいばい、ボロウスキ~」 なんて
書きましたが。 今朝の試合はボロウスキは
ずっとベンチだったので ほとんど ばいばい
状態でしたけどね。
シュバインシュタイガー炸裂の2発、
相手の壁を抜け、キーパーの隙にスコーンと
入り込んで素晴らしかったです!
クローゼの服をきゅっと握ってるシュバイン
シュタイガーの手がなにげに
可愛かったりして (笑)
後ろのバラックの、そのまた後ろに
ボロウスキっ (細かっ)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-07-09 13:06 | 雑記