ばいばい、ボロウスキ~。

f0024419_19363680.jpg
W杯 「ドイツ×イタリア戦」。 負けたとわかってる試合の録画を見るのは
気が重い、胃が重い (涙。)。。
出場停止になったフリンクス (フリングス?正しくはどっち?) の代わりに
スタメン入りしたボロウスキでは役不足だったのねぇ ・・ と しんみりしながらも
決まらないロングシュートに、彼のアップに、思わず見惚れちまいましたさ。
悔しくも、かちょええと反応してしまうジレンマ。
この試合、悔しくて二度と見る気はしないけど、録画を消してしまうのも
正直惜しいなぁ ・・・。
最近さらに加速するミーハーぶり、神様 お許しください (汗。)
f0024419_19365299.jpg
     左から>> ボロウスキ  クローゼ  すんませんけど彼は誰?  フリンクス
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-07-05 19:50 | 雑記