バレバレの極秘ミッション

変な夢みた~ (~_~)
極秘にテロ情報が寄せられて、それを阻止するチームの一員に
なぜだかトロい私が入ってて 駆けずり回ってるというもの。

メンバーが8名ぐらいいたのだけど、ボスが高橋恵子という、これまた
なんでやねん?と思ってしまうようなチームで ・・ (笑)
“極秘” という割に、えらく堂々と拠点の建物にぞろぞろ入っていったりして
もうバレバレやし!と自分でツッコミ入れてしまいたくなるような動きぶり。

最後には自分家がテロの対象に、という展開に。 ありえん~。
今いる猫たちに加えて、子供のころ飼ってたわんこのペペと
亡くなったミュウちんまで家に居てて、みんなで避難しなければっ!と
必死で捕まえてキャリーに押し込めてるものの、ちろるさんだけ捕まらなくて
でも残して行くなんて絶対に出来ないし、もうこのまま私一人じゃ無理だ (>_<。)
と半泣きになってるところに 「レンタルDVDをお届けしました~」 と
絵に描いたような怪しさの宅配員が。
玄関に爆弾をしかけられ ぶちギレて、そいつに向かって悪態をつきながら
自暴自棄になって、装置についてる線をぶちぶちガンガン引っこ抜いて
奴に向かって投げつけてる ・・ という夢でした。
なーんか疲れてるんかしらんねぇ。

朝ぐったりして起きてテレビつけたら、北朝鮮ミサイル発射と
ドイツが負けたのニュース。 さらに、ガクーン。
これから録画したのを見たいと思います。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-07-05 15:27 | 雑記