人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力の日曜日。

W杯のGOALまで あと少しですねぇ。
応援してるところが全滅して脱力です。 て、もうスウェーデンが敗退した時点で
テンションが下がったというか、もう限りなくゼロに。
エドマン (SWE) も、男泣きしてたベッカムも ・・ (ため息)。
ちろるの兄ちゃん@ロナウジーニョも不発で、手堅いだろうと高をくくってた
ブラジルまで負けてしまってからに、わからないもんですねぇ。
ジダンに引退の花道を!とも思うけど、ドイツを応援しようかな。
スウェーデン戦の時だったか、ボロウスキという美形選手を見つけて
なにげにマークしております(笑)

去年ホワイトリカーだけで漬けた「すだち酒」。
イサキの塩焼きに使ってみたら、さわやかで美味しかったです。
次は酒蒸しに使ってみるつもりです。
果実酒というと「飲む」のが基本かなと思ってたけど、料理に使うのも
ワクワクして楽しいです。

今日の空模様 (さっきまで大雨降ってて、今どんより) と同じく
なんだか体調もすぐれませんけども、夕方から ROOSTER のライブに
行ってきます。 うーん、楽しめるかなー。
勢いに欠ける新作とニックの坊主頭が私のやる気を削いでくれます (汗。)

みなさま、楽しい日曜日を~。

by chiko_patanyan | 2006-07-02 11:09 | 雑記