「夏バトン」

おおお!MANDO DIAO でしたっ!
サマソニ大阪の VERY SPECIAL GUEST from SWEDEN の正体は。
よかったよぅ(>_<。) でも最初の発表からステージが変更になった
ぐらいで、こんな霧に包むような小細工してからに(怒)
うちのブログの検索ワードランキング 第2位が
“VERY SPECIAL GUEST from SWEDEN” で、私のように
気を揉んでた方が多かったのではないかと。
ちなみに1位は “ダ・ヴィンチ・コード シラス 鞭” です ・・ あの鞭が人気
なんでしょうか?(笑)

今日はネタを考えるにはちょっと疲れてるので、夏はもうすぐってことで
「夏バトン」 を拾ってきました。 目標の 「ブログ毎日更新」 への道は遠いのぅ~。

1.夏といえば(いくつでも)思いつくものは
 アイスコーヒー 太陽 セミ スイカ サンダル 冷え性 花火 ビール
 半身浴 素麺 お義父さんの白いランニングシャツ姿

2.その中で、1つ、これといえば
 別にないなぁ。

3.夏の予定は
 サマソニ。

4.夏にしたいことは(出来ない事でも可)
 冬の南半球へ行って、寒さに浸りたいです。

5.夏に食べたい食べ物は
 きゅっと冷やした桃~。

6.夏な国といえば
 砂漠が暑そうなエジプト(=_=;)

7.夏なアニメ(まあ、漫画とかでも)キャラといえば
 わからんです~。

8.夏は何番目に好きな季節ですか?
 4番目・・つまり大嫌いさ(笑)

9.夏の好きところは
 早朝の冷たい空気と、あまり好きじゃないビールが美味しく感じる
 ぐらいでしょうか。

10.夏の嫌いなところは
 くそ暑い時にミンミンじゃかじゃかセミはうるさいし、しつこい蚊も腹立つし
 イライラしてしまうとこ。

11.夏の目標は
 サマソニの2日間参戦はお初なので、無事に帰宅すること。

バトン、よかったらご自由にどうぞっ♪
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-06-30 14:07 | 雑記