うああ~。

玉田のゴールが決まった瞬間、嬉しくて思わず涙が出て
もしかしたら・・!と淡い期待を持ったけれど、
やっぱりブラジルは強かったですね。
スムーズなパス回しだけでも大人のサッカーって感じがして
楽勝の雰囲気だったし。
日本はまだまだなのだなぁと見せつけられて悔しかった・・けど、
ジーコ・ジャパン、また次の4年後の成長を楽しみにしてます。
お疲れさまでしたっ、そして、ブラジルには \おめでとう!/
太りすぎだのいろいろ言われてたロナウド、日本戦で勘を取り戻した
みたいで良かったね。やっぱりもうちょっと絞った方がいいと思うぞ(笑)
でも日本の代わりに応援します(*^^*)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-06-23 09:40 | 雑記