別居と懺悔と。

最初は仲良かったんですけどね。でもダメみたい。
木曜日くらいからやたら攻撃的になってしまって、これはヤバイと。
あ、私と旦那じゃなくて、ベニーとファーのこと。

アベニーパファーの2匹飼いは難しいと小耳に挟んだので
なるべく在宅中は水槽に張り付き捜査していたところ、まん丸ファーが
ベニーを追いかけるわ、突っつくわ。猫だったら仲裁に入れるのに~(涙。)
それを見てたら心配で胃腸がシクシク不調に。。。平日 名古屋勤務の旦那に
メールで、水槽を仕切ろうか、新たにもひとつ買おうか、と相談してたのだけど
昨日新しく水槽を買ってきて、別居していただきました。
ベニたんも安心してスイスイ、エサもパクパク(*^^*)
ファーちんは、なんか人相、いえフグ相が変わったような気が・・・?
今まで張りのあるキツめの顔してたのに。と旦那に言うと、今まで怒ってたから
そんな顔してたんちがう?と。うーん、ようわからん。

昨日は母に某ファッションショーに連れてってもらい、夜は美味しいフレンチと
ワインを。んで、幸せな気分で帰宅!とは行かず、凹みまくって帰宅。
気が滅入ることはわかってたんですけどね。毛皮のショーだったので(&宝石)。
毎年ご招待があって、もう嫌悪感で一杯になってしまうので私はパスしてた
のだけど、母が最近すごく元気そうだし嬉しくて一緒に行ってしまった私が
バカでしたさ。人間の強欲の為に繁殖させられて殺されて毛を剥がされて、
そんな残酷なもんなのに、なぜに嬉しそうに毛皮を見つめたりできるの。
可哀相に、動物たちの墓場のよう・・とか思うと泣きたくなって、もうこれからは
絶対に行かないことを誓ったのでした。すごーく懺悔な気分です。

今日の日本×クロアチア戦、日本の勝利を願って!!という割には
勢いの無い私ですけども。夜までに充電しとかないと。
f0024419_117570.jpg
ベニたんの水槽はプラ板で作ったルーブルもどきの屋根をつけましたん。
正面からなのでわかりにくいけど(汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-06-18 11:13 | 雑記