にゃんと!

わーい♪イングランドとスウェーデン、それぞれ勝った!
       \おめでとー(*^^*)/
て、昨夜あれから頑張って起きてたものの 「ベッカムでてきたぁ」 と
緩んだ途端に寝てしまい ・・・ 見事ヘタレになっちまったです。
こんなこともあろうかと録画しておいたので、今見てますけども
今まで夜型人間だったのに、いつからこんなになったんだか。
と書いてて、次はスウェーデンの方を見ようとしたら
にゃんと!録画できてない ・・ ショック。

昨夜来たスパムメールの差出人を見たら “Silas” とあって、
思わず全部読んでしまいましたさ(汗。)
酔ってたのでよく覚えてないのだけど、文中に paul とか出てきて
え?なに?ベタニーのこと??でも内容ちがうっぽいし ・・・ と脳内大混乱。
結局スパムめ~!と削除してしまったけど、あれはなんだったんだろう。
シラスを名乗る人からのメールを受信した方がいらっしゃいましたら、
情報お待ちしております(笑)
f0024419_14143952.jpg
           にゃ----っっ!どんぐり@ゴールキーパーごっこ中?

こないだ CS で STAIREO の新曲PV が流れてて、ふと サマソニの
“VERY SPECIAL GUEST FROM SWEDEN” って、もしかしてステレオやったり
して?と。 来週 EP盤が出るし。 なんか、アジア合作の速水もこみち似の
台湾俳優さんが出る映画の主題歌ってことで、ちょっと注目されるんちゃうのー
とか思ったり。 むーん。ステレオの音楽は大好きだけど、あくまでも見たいのは
MANDO DIAO!ああ、もうお腹の調子も悪いのに はっきりして欲しいわ。
(腹具合は関係ないやろ)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-06-16 14:35 | 雑記