ヘタレになりませんように・・・

ああ~、イングランド×トリニダード・トバゴ戦までヒマなので
ブログしてますけど、ワイン飲みながらなもんで、ちょっと酔っ払い
入ってて寝てしまいそうで怖いです(=_=)
その後のスウェーデン×パラグアイ戦は3時?4時?起きてられるか
自信が無いのでバシッと録画予約してありますが。

ディスカスから届いた「007ゴールデンアイ」をさっき途中まで見たんですけど
記念すべき “ショーン・ビーン祭” 第一弾なのに10分も経たないうちに殺されて
しまって愕然。な、なにこれ・・?
007を見るなんて、私にはありえね~、多分初めて?だと思うんですけども、
トランスポーター2よりもありえない世界に、ぶは!
ショーン、もしかして生き返ったりするのかな?

昨日の朝日新聞に 「ヘタレ」 という言葉は関西人にしかわからないと書いて
あってびっくり。(ちなみに、新聞の解説によると“可愛い情けなさ”とありました)
同じ日本でも、表現がいろいろあっておもしろいもんですねぇ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-06-15 23:52 | 雑記