人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陥落~。

昨夜の日本×オーストラリア戦、負けちまいましたねぇ。
テレビをつけるとハイライトシーンがこれでもかというくらい流れてますけど、
ますますテンション下がるから見たくない。
もう、なんだかんだ言っても負けは負けってことだしよ~(沈。)

前大会でトルコが初戦●スタート、次は△、んで ラストでドカンと勝って
予選突破、しかも世界3位まで行ったんだから日本だってわかりませんよぅ
なんてお昼のテレビで言ってましたさ。
確かに先にはどんな展開が待っているのか、限りなく未知数。
気持ちを切り替えて、頑張れにっぽん♪

今日は母と病院へ。
こないだ子宮の辺りに不調を訴えたので、もしかして癌が転移したのでは・・?!
と凍りつきそうになりましたが、検査結果は大丈夫とのこと。よかった~。
陥落~。_f0024419_18255997.jpg
「炎の英雄シャープ」はエピ9まで こぎつけましたけども、サッカー見てると
時間はないわ、目が疲れるわ、で続きが続きが~(涙)。。。
話の展開に途中胸焼けしたものの、シャープのかっこよさに陥落。
(しかし、ベタニー未満(笑))
ついにショーン・ビーンのオーディオブック(「キング・アーサー」)を
買ってしまったりなんかして、でもあまりに素敵な声での朗読なもんで
うっとり聞き惚れ、何度聞いてもストーリーに集中できず。
英語のお勉強というは目的はどこへやら?
イギリス俳優さんて、なんでこんなに魅力的な人が多いんだろかのぅ。

by chiko_patanyan | 2006-06-13 18:29 | 雑記