人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT LOVER でしたのね。

CAT LOVER でしたのね。_f0024419_1183329.jpgなにげに 小梅太夫のブログ を見ていたら
キョンキョンという茶トラ猫さんを飼っておられるようで
可愛い動画があって~(*^^*)

お部屋の窓からお外を眺めるキョンちゃん、
突然お隣?から窓の外に猫が現れたと思ったら、
そのままぬ~っと引っ込みなさって・・
その雰囲気がなんとも笑えましたさ。
ちなみに、その動画は5月30日「キョン恋の瞬間はっ★」

キョンちゃんの「にゃ!」という鳴き声が聞こえるやいなや、
どんぐりとちろるがPC周りをぐるぐる。
面白がって鳴き声を何度もリピートしてたら「どこだ?どこだ?」と
お目々まん丸にして探しておりました。
キョンちゃんは白塗り顔を怖がらないんだろか。て、その前に髪飾りに
ダイブしそうかも。

久々にステッチをば。もうずっと ぜーんぜん針を持ってなくて進んでないけど
今はこんな感じ。 私の中ではロック熱とステッチ熱は反比例するらしく、でも
ロックばっかり聴いてると気が短くなっていけません(汗。)
CAT LOVER でしたのね。_f0024419_1185820.jpg
           *GARDEN SAMPLER by The Prairie Schooler*

by chiko_patanyan | 2006-06-10 11:16 | クロスステッチ