サマソニ大阪には来ないのか?!

い、いま、めっちゃ狼狽してます・・(大汗。)

サマソニのサイト見たら、MANDO DIAO が大阪から消えてるんですけど~~~!
目がおかしくなったのかと思って何度も確認してますが、無いっ(>_<。)
代わりに 大阪ONLY として VERY SPECIAL GUEST from SWEDEN というのが
追記してあるけど、もしかしてこれが MANDO ?
で、ありますように!と祈るような気持ちです・・・。ビヨルン、頼むよぅ。
でもでも、We are scientists とか新人バンドよりも順番早いし、どういうことだ?
私はこの夏に賭けてるのよっっ(意味不明)。

ひーん、動悸がして倒れそうやわ。 泣くぞ~~。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-06-09 17:05 | 雑記