人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました♪

今年も楽しくお付き合いくださって、どうもありがとうでした!
個人的に年明けからいろいろありましたが、幸いどれも結果オーライと
いうことでラッキーな一年だったのかもしれません。
猫たちが大きな病気もせず、元気に過ごしてくれたことも本当に
嬉しかった(*^^*)

しめくくりに、3匹勢ぞろいの写真を載せたかったけど無理でした・・・
今年もありがとうございました♪_f0024419_949163.jpg

仮面仲良しのポーちん&どんぐり。しばし平和なひとときを♪
今年もありがとうございました♪_f0024419_9512746.jpg

ちろる嬢は後ろ姿で失礼します。前にもフランツのPVを夢中で見ていた
画像をアップしましたが、やはりお好きらしい。他のバンドの映像には反応
しないのに、ライブにまで見入っていたのでよほど波長が合う?とみた(笑)

大晦日は大阪ドームにK-1 Dynamite!!でも見に行こうかという案も
ちらっと出た我が家ですが、テレビで見た方がよく見えていいかな~って
ことで、おうちでまったり過ごす予定です。

みなさんもよいお年を!そして、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
LOTS OF LOVE & PEACE!

by chiko_patanyan | 2005-12-30 10:05 | 雑記