焼きそばよ・・・

今日は、母の病院のお供と自分の歯の治療で病院2連発。
その後 母の方は、リンパ球療法が効いてるのか、抗がん剤を飲んで
激しくしんどくなるなんてことはないらしい。ちょっと前の血検では腫瘍マーカーは
少し上がってたものの、体の中で作られる癌細胞の数値とやらは下がっていたとか。
これが何を意味するのかは直接説明を聞いてないのでちょっと不明なのだけど。
来週出る検査結果で、今後の治療予定がはっきりします。

焼きそばの材料を調達してきて「さあ作ろう!」と思ったら麺を買い忘れて
がっくりしている夢を見た(~_~;) これで2度目・・。そんなに焼きそばが食べたいって
訳でもないのに、なぜに焼きそば?同じ夢?

ホームベーカリーが壊れたかも(涙。)
先日の「バターの乱」以降、今までみたいにしっかりパンが膨らんで下さらない。
一応は焼けるのだけども。使ってるドライイーストがご臨終になっているのか、
気温が上がってきたせい?(夏場は水の分量を変えなくちゃいけない)などと考えては
いるのだけど、ようわからん。
f0024419_18341891.jpg
KEANEの新曲“Is it any wonder?”
イントロを聴いて一瞬、ゆゆゆ、U2?とか思ってしまった。
ロックしててびっくりしたけど、トムの優しくも力強いボーカルは やっぱりきらきらしてて
良い感じや~(*^^*)
ギターを使ったのかと思ったら、ピアノにエフェクトかけてるとか。
来月発売のニューアルバム、すごく楽しみです。なんとなくジャケも可愛いし♪
ちょこっと試聴できます→ http://www.keanemusic.com/

DIRTY PRETTY THINGS はフジロックに来るのねー。なんとなくそんな気はしてたけど
金曜だけ行きたい・・・フランツも出るし~。
でも遠いし、山も苦手やし、私には無理なのはわかっちゃいるが
ああ、ちょっとだけせつなかったり。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-05-19 18:40 | 雑記