ベタニーファン、鮮魚売り場で ときめくの巻。

今度の歯医者さんは おじいちゃん先生だと聞いていたけど、
すっごい年齢不詳・・うーん、茶髪のヅラマジック。
麻酔の注射が痛くなくてほんとに楽で、口開けてるのに「痛い?痛い?」と
聞いて下さる。麻酔の途中でちくちくっとしたので思わず「ひはっ!」(痛っ)
と言ったらすぐに痛くなくなったし。
前の歯医者さんの麻酔は涙出るほど痛かったのに、あれはなんだったのか。
「全~然痛くないからね。わはは」と明るく安心させてくれる先生だったので
あまり苦にせず治療を受けられそうです。よかったっ。

旦那に「えらいぞ、サマソニに備えて歯医者さん行ったんやな」と言われ・・
はい~?と言いつつ、大きな楽しみが待ってると思うと治療も耐えられるさ
という私の単純な思考回路を読まれたようでギクっとしたり(^^;)
愛しの MANDO は、大阪1日目の12日(土)に決定しましたん。
2日目だったら、骨から内臓から多分もうわらわらになってるでしょうけど
初日だと心置きなく暴れられ(?)ますっ。

来週から いよいよ「ダ・ヴィンチ・コード」が公開されるし
もうワクワクして落ち着かず、微熱モードが続いてます(大アホ)。
だって、お魚売り場に「シラス」なんて書いてあるだけで、なにげに顔が
ほころんだり、「チラシ」の文字を見てシラスくんが浮かんだりして
かなり重症でさ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-05-13 11:32 | 雑記