人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張すると眠くなる人、手を挙げて~?

最近気付いたのだけど、私は緊張すると眠くなるらしい。
特に病院や知らない場所へ行く時は、すごーく眠くなってしまって。
不安が大きいからでしょうか?
同じ緊張でも、ライブとか、ずっと欲しかったものが見つかって買いに行く
だとかの場合は興奮の度合いが高くて、さすがに目がギンギンになりますけども。
なんだか不可解。

今日は歯医者さんに行くので眠くて眠くて、もうどうにかしてけろ~(=_=)
別に痛いとこはないのだけど、前の歯医者さんに診察を忘れられ
ブーして帰って来てから早1年半。その時の小さい虫歯も育っておられること
でしょうってことで。ずっと気にしつつも先延ばしにしてきたツケを考えると
ひーん(>_<)と逃げ出したくなります。
昨夜予約を入れただけなのに、ご褒美にハーゲンダッツのショコラ・クラシックを
食べてしまった恐ろしく自分に甘い私です。きゅ~(*^^*)

いつもディスカスから届くDVDは、旦那も私も公平に1枚ずつになるよう
リスト順位を調整してるのだけど、今週はどういう訳か「炎の英雄 シャープ」が
2枚一緒にご到着。いやぁ、申し訳ないわ~<旦那さま。
気は優しいが力持ちのシャープに早くもすっかりハマってしまいましたさ。
でもショーン・ビーンの口元ってベッカムと似てるような。
少し歯が見えてる時なんかすごく似てると思うのは私だけ?いや、似てるのは歯?
昔ちょこっと歯科技工士をやっていたので、つい歯に視線が行っちまうのでした。

by chiko_patanyan | 2006-05-12 11:30 | 雑記