県民性ワールド

「県民性ワールド」 なかなか笑えます!

出身地別の性格を見てみると、京都生まれの私は
「流行にも敏感だが,ミーハーの「軽さ」はない」 て、ハズしすぎ(笑)

県別男性・女性の攻略法 なんてのも載ってて
滋賀県の女子の場合は 「軽い男は最後に捨てられる」 のだそうだけど
こんなん たいていそうなんじゃないんでしょうか?(^^;)

有名人占いによると、私にぴったりの有名人は 「反町隆史・藤木直人」 ときた・・・
うーん、反応に困ってしまうけど、やたら遊んで見てしまったりして。
おヒマな時にでも、よかったらみなさんもどうぞ~。
f0024419_1958140.jpg
    記事とは関係ありませんが、シラスくんが 怖かっこよかったので(sigh・・・)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-05-10 20:06 | 雑記