人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲まれたクリスマス

今朝買い物に出かけたら、迎春準備!で売り場がお正月色になって
いました。昨日クリスマスが終わったところなのに、せわしないなぁ。
そんなに急いでどうすんのさ~。余韻もなにもあったもんじゃあない
ですね。
飲まれたクリスマス_f0024419_1150841.jpg

昨日は姉が遊びに来て、猫たちを恐怖に陥れてくれました・・て、
いうのはウソで(笑)いっぱい可愛がってくれました(*^^*)
猫たちに「あそぼ、あそぼ!」とおもちゃを振り回し誘っておりましたが
ほとんど一人で遊んでいたような気がしないでもない(^^;)

夜は近くのイタリアンのお店へ行き、ダイエットを忘れて飲んで食って
楽しいクリスマスになりました。
悪酔いしてぶっ倒れて以来の赤ワイン、3人でフル2本くらいあけた
けど、飲み下がっていた私にしては「よく飲みましたっ!」て感じです。
お風呂上りにもチューハイ1本飲んで寝たけど、二日酔いにもならずホッ。
でも、お酒は楽しい(笑)記憶が断片的なので、飲んだというより飲まれて
おったのかもしれませんが(^^;)

by chiko_patanyan | 2005-12-26 11:54 | 雑記