鼻血ぶー

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
うちは9連休、毎日ばたばたしていたので疲れてどっぷり(~_~)
でも今日はケーキを2つ食べてちょっと復活っ!
普段ケーキバイキングとか甘いものを一度にたくさん食べるのは苦手
なのだけど。

昨日はホイットニー美術館展の招待券をもらったので兵庫県立美術館へ
行ったけど、斬新なアメリカンアートが多くていまひとつ。うーん。
でもオキーフの絵が見られたのは嬉しかった♪

他は近場で買い物に行ったり、乳癌の定期検診(超音波)を受けたり。
今回も異常なしだったので次回は半年後。よかった~。でも先生から
大学病院での診察は待ち時間の関係上、癌患者さんだけにしたいとの
ことで、次回からその先生が土曜に診察してる他の病院へ行く事になった。
確かに今回は1時間以上待たされたし。しかし、この先生ってよく働きなさるなぁ。

f0024419_21435025.jpg
「炎の英雄シャープ1~第95ライフル連隊」
(英国テレビドラマシリーズ)が届いたので
今週のベタニー祭はこれでっ!と思ったら
ベタニーが出るのはまだまだ先のエピ
のようで(涙。)

主役リチャード・シャープのショーン・ビーン、
渋過ぎ ゴツ過ぎ いかつ過ぎで苦手かも~
なんて思って見てたので最初の方はちょっと
眠かったけど、見てるうちに落ちてしまい
ましたさ(^^;)
か、かっこよかった&おもしろかった!
またCSで放送が始まるようだけど
こりは待ちきれないかも~。

なんと鼻血ぶーが似合うお方だっっ。
・・・これだけ見るとコワイな(汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-05-07 21:48 | 雑記