ガッチガチの舞台でびゅ~

最近、爪いじりに凝っております。
といっても、ネイルサロンに行くお金があれば CD屋さんへすっ飛んで行きたい派
なので、自分でちまちまっとケアする程度のものですが。
マニキュアは家事をしてるとすぐにはげて、それがまたすごーく気になるので
普段はベーストップコートだけ。これでも爪にちゅるりんと光沢がついて、結構
しあわせな気分だったり(*^^*)

今日はお義父さんの初めての本格的な能舞台の日で、私も神戸まで行ってきます。
リハの時もすごく緊張して、トイレに行きたくなったら大変だからと尿もれパッドまで
付けて挑んだらしく、今日の本番もさぞかしガッチガチになってはることと・・
大丈夫かいな(^^;)
でも、お能って退屈なイメージが大きくて お義父さんが舞ってるのに 目むいて寝て
しまったらどうしましょうか。高校生の時に学校から狂言を見に行く行事があって、
独特のテンポが子守唄になって意識朦朧として以来のこと・・・不安や~(~_~)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-04-23 11:06 | 雑記