発売日♪じゃなくて、記念日!

f0024419_14105876.jpg

今日は ROOSTER のDVD発売日。
サマソニで見られたし いっぱいミーハーもしたし、もうルースターに
関しては自分なりに納得してしまって、このままフェードアウトかしら~
などと思っていたのに“Deep and Meaningless”のPVでコロっと
転がされてしまった。
旦那にも 「もういいやろ、ルースターは」 と笑われていたのに。
DVD、しかもCD付きの方を買ってしまった。CD持ってるのに・・・。
あまりにも聴きやすくて音楽的な魅力は弱いけど、ニックはルックスだけ
じゃなくて声も良い!笑顔も良い!
きっとこのままこの先も引っ張られていくんだろうな、私って(*^^*)

そういえば、今日は8回目の結婚記念日(笑)
(普通はDVDより こっちをメインに記憶するだろうに、あろうことか記念日
のことは頭から飛んでおりました・・)
旦那が出張族なもんで、ちゃんと祝ったことなんて最初の2年くらい
だったような。まぁ、私はあまり記念日とか気にしない性質だし
(この日くらいは気にしろよ)、旦那はクリスマスとかイベントもの自体が
好きじゃないというヘソ曲がり者だし。
「あ、結婚記念日やん」と思い出すのは良い方で、「え、いつやった・・?」
なんてことも・・・(どういうわけか、毎年7日か9日かどっちだったか混乱する私)
旦那さんや、気付きましたかーー?
て、彼は私のブログを読まないので(たぶん、なんとなく読むのが悪いと
思っているらしい?)週末帰宅したら聞いてみたいと思います。

時々テレビで「2人が出会った日っ」とか「初めてデートした日っ」とか記念日
好きな女の子が、そんなことをすっかり忘れている彼に「ひどーいっ!」なんて
怒ってる風景を目にしますが私は昔から結構冷めていたので (ミーハーとは
また別物ですんで) こういう感覚ってよくわからないのです。
「今日は何の日?」と聞かれて焦った事はあるけれど、「今日は何の日っ?」と
聞いて焦らせたことはありません(笑)

しかし、やっぱり結婚記念日くらいは覚えておかないとね (ちょっと反省)
(^^;)
[PR]

by chiko_patanyan | 2005-11-09 13:07 | 雑記