人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、パート2

3ヶ月ぶりの美容院。
前髪がうっとおしくて、もう自分で切ってしまいたい衝動に駆られていた
けど (前回から既に2回自分でカット済み)、今月はお誕生月で20%オフ!
じっと我慢の子でした・・・と美容師のお姉さんに話したら、前髪カットだけ
なら¥500とのこと。うーん、微妙な値段だ。
¥200~300くらいなら切って欲しいけど、¥500出すならガタガタに
なっても自分で切るよ、私は。 でもトリートメントとカラーもしてもらって、
髪はサラサラ気分もツヤツヤ♪
前回ロック話で盛り上がったアシスタントのお兄さんは、以前の大人しい
地味な風貌から一転して、髪が伸びて見た目もすっかりロッカー(ちょっと
パンク・テイスト)になっていた。でも話すと、やっぱりナヨっちかった(笑)

学習できない僕、パート2。
オイルヒーターに寄り添う どんぐり坊ちゃん。
「くっついてたら そのうちあったかくなるよね・・・?」
僕、パート2_f0024419_14521042.jpg

いいや、スイッチ入ってないから冷たいままだと思うぞ(笑)
僕、パート2_f0024419_14524255.jpg

by chiko_patanyan | 2005-11-10 15:50 |