ジャングルで再会

土曜日の夜にサンテレビで再放送されている「水曜どうでしょう
ジャングル・リベンジ」は唯一楽しみにしている番組。
北海道の星、大泉洋さんの飄々ぶりが楽しくて好きなのです。

昨夜そのジャングルでついにヒョウを目撃?の回を見たら、私も夢の中で
ジャングルへ行ってしまいました(笑;) ・・・影響されやす~。

バスに揺られて草原に着くと、ミュウちんが!!
他の動物たちと一緒に走り回っていて、あんなに走って吐き気が出ない
だろうか(生前、食道拡張症で食べたり動き回ったりするとすぐに吐いて
しまっていたので)と心配しながら見ていたんですが、すごく元気でした。

あの草原は私が抱いている虹の橋とはイメージがかけ離れているけれど
今はすっかり病気から解放されて元気で過ごしているよ~、という
ミュウちんのメッセージなのかも。
久々に逢えて嬉しかったよ~~、ミュウちんさんや(*^^*)
f0024419_14162344.jpg
[PR]

by chiko_patanyan | 2005-11-20 10:48 | 雑記