とりあえず、プチほっこり。

どんちゃんの祝@誕生日のために焼いたサワラ、ご本猫にはお気に召さず(=_=)
君の好きな秋刀魚は今頃ないのだよぅ(涙。)
ポーちんとちろるが食べてくれたから無駄にせずに済んだけど、誰の誕生日なのか
わからないではないか。

今日は母の初めての活性化リンパ球治療の日でした。
2週間前に採血で取り出した元気なリンパ球を培養してもらってたのを点滴で体に入れる
というもの。10億個くらい増えていれば良いらしいのだけど、母のは育ち具合がよかったのか
81億4千個もスクスク育っていたそうな(笑)
少量といえども抗がん剤服用は体に負担がかかるようで、毎日しんどいしんどいと言っていて
今日の治療も苦にしていたから心配していたけど、治療後「ちょっと元気になったみた~い」と
嬉しそうに電話をくれたので心底ホッ。お薬で落ちた免疫がどうかググンと上がって、
癌細胞一族に打撃を与えてくれますように☆
f0024419_18563578.jpg
左:停滞モードから少し脱出しつつあるクロスステッチは、赤モチーフのが完成♪
  "Autour du rouge" Designed by Sophie Argouarc'h
右:ビヨルンに目を奪われる ちろる嬢。よしよし、いい子だっっ(*^^*)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-04-14 19:02 | 雑記