♪スリムウォ~ク

着てみました、スリムウォーク の シェイプUPインナー・キャミソール と
ショートパンツ。上下着るとレイザーラモンHGみたい(さぶっっっ)

広告によると、全然きつくない!んだそうですが、キャミの方は着て
1時間ちょいくらいは、私はきつかったです。
とはいえ、すぐに慣れましたが。
でも、ショート丈を選んだばかりに、座ってると裾がくるりんと巻き上が
ってきます(笑)これはきっと猫背になってるからですね。背筋をぴんっと
伸ばしていれば問題ないのでしょう。
キャミのテーピング機能で“背筋が伸びると自然に胸が上向き、
くびれたウエストに”らしい。
( しまった!くびれを作るにはショート丈じゃダメではないかっ・・ )
背筋が伸びて胸が上向き、というのは当然そうなるけれど、ちょっと待った!
編み上げ効果か何かで?胸が寄せられたものの、小さいブツがより小さく
なったような。ワンピースの水着を着た時のようだ(笑)
良いな~と思うのは、シャキっとした気分になって、ほかほかあったかい
ので、冬場はババシャツの代用可かも。
ショートパンツも、なんとなく子供の頃はいていた毛糸のパンツを思い
出したりなんかして ( もちろん、こちらは薄手ですが )、素材も気持ち良いし。
説明によると、お腹・ヒップ・太ももにある凸凹したミカン状の肌 「セルライト」
を刺激して、マッサージ効果でお腹すっきり、シェイプアップされるのだとか。
ほ、ほんとでしょうか・・(^^;) これからがちょっと楽しみ。

誕生日に太った1キロがビクともせず、少々焦り中・・とほほ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2005-11-26 13:28 | 雑記