新しい彼との再出発(笑)

ドリコムくんからお引越ししてきました。

重い!遅い!エラーの嵐!だったドリコムくん、今まで楽しかったわ。
ありがと~。イージーでキュートなところが大好きだったけど。
私 ・・ 新しい彼の元に行きますっっ(笑)

ってことで、新しい彼は exblog くんです。

全部連れてきたかったので、とりあえず今のところ12月分だけ
移行させました。手動でちまちまやってます(涙。)
今まで頂いたトラックバックはどうしたものか思案中ですが、
他のものもごっそり連れてくるつもりです。

絵文字がないのが寂しいんですが、こちらは軽くてシンプル、とても
見やすいのが良いな~と思います♪
これからは、さくさく見てもらえると思いますので
引き続き仲良くしてやって下さいませ(*^^*)
[PR]

by chiko_patanyan | 2005-12-21 13:44 | 雑記