ミクシィ

昨日マナさんに 「ミクシィ」 (会員限定のコミュニティ) へご招待いただき
遅まきながらデビューいたしました~。
(あちらでも「ちこ」の名前で出ています)

いじっているうちに、なんとなーくわかってきたような気もしますが、
いろんなコミュニティがあって、なかなかおもしろそうです。
時々、首をかしげたまま石のように固まってしまったりしてますが(笑)

会員さんからの招待がないと参加できないそうなので、
もしも mixi デビューしたい方がいらっさいましたら、ご一報下さいませ~。
 (※すみませんが、友人・知人に限らせてくださいm(_ _)m)
て、もう参加されてる方の方が多いのかな。
私はこの手の情報に鈍くて足踏みしておりましたが、いざ入れてもらったら
新しい世界にワクワク♪

このところ残業続きで連日零時過ぎに帰宅する旦那。
今まで11時過ぎには寝ていたので、遅くまで待ってるのが ちとツライ。
知らないうちに夜更かしできない体に、立派な朝型人間になっていたことに
自分でびっくりしたりして。

猫たちも11時を過ぎると、目を小さくして「はよ寝よ~」光線を発します。
それでも起きてると、反乱もどきの運動会が。
トースターの上から炊飯器の上に乗って、いつも怒られるどんぐり。
「ぴっ」と何やらスイッチを踏んだ音がしたので見に行くと、炊飯器のボタン
が「保温」 から 「つやつや保温」 に変わっていた。
夜遅くまで働く旦那を気遣い、つやつや保温にしたのね。
えらいぞ、どんちゃん!(絶対ちがうやろ(笑))
f0024419_1830196.jpg

ポーちん 「ちょ、ちょと!下からのアングルやめて、て!あかんて!」
[PR]

by chiko_patanyan | 2005-12-08 13:42 | 雑記