青春バトン

マナさんよりバトンをいただきましたん♪サンキュですっ。
「青春バトン」 スタート!

■1.17歳の頃、何をしていましたか?

 わ!遥か彼方の17歳・・・
 勉強は適当に、音楽(洋楽)ばかり聴いてて うかれていた。
 学校外の友達と遊ぶのがやたら刺激的で楽しかった。

■2.17歳の頃、何を考えていましたか?

 哲学的な難しいことを無理に考えてみたり、とにかくUKに憧れていたので
 将来は英国人ミュージシャンをつかまえてやる!なんて
 バカなことを思っていました (はずかしぃ、穴があったら入りたい(笑;))

■3.17歳のイベントといえば?

 ピアスをあけたこと・・・鼻に。
 うそ!耳に(笑)
 美容院で開けてもらったのだけど、友達は失敗されて半泣きに。

■4.17歳で遣り残した事。

 きゃぴきゃぴすること!

■5.17歳に戻ったら、何をする?

 あんまり戻りたくないな~(^^;)
 でも戻ったら、ちょっとだけ きゃぴってみたい(笑)

■6.17歳に戻っていただく人

 バトン転がしておきますんで、ご自由に持ってって下さい♪
 是非17歳に戻ったあなたを見せて下さいませ。

 懐かしい気分にひたれて楽しかったでーす。
[PR]

by chiko_patanyan | 2005-12-09 09:50 | 雑記