メタリックなお方

f0024419_16553715.jpg

炊飯器が到着。
こないだ買いに行ったら在庫切れで無かったので、入荷後に配送して
もらったのでした。
しかし、他の台所家電と並べると ひときわメタリックでロボコップの
ようなお方(^^;)
いかにも働き者で強くて賢くデキる奴!っぽいけど、ここまでハードな
雰囲気にしなくてもという感じが。

昨夜テレビで細木数子を見たのと、便秘気味なのを気にしていたら
夢に出てきた。なぜか細木さんに便秘のツボを押してもらって
「あなた、これでもうだいじょぶよ」 と言われ、おぉ~~、うれしっ!と
感激した私。そしたら 「でも、首から背中ガッチガチに凝ってるわね。
ちょっとうつ伏せになってみなさい。」 と。ホイホイ伏せると慣れた
手つきでマッサージして下さった。
あの細木さんにこんなことしてもらって地獄に落ちたりしないんだ
ろか~なんて思いながら「めっちゃ楽になりました~!」と顔をあげて
お礼を言おうとしたら、そこにいたのは細木さんでなくて、
チュートリアルのオトコマエの方だった。
「わ゜!」とびっくりしたところで目が覚めたのでした。
なんでチュートリアル。
別にファンじゃないんだけどな。
ちなみに、めでたく便秘は解消!(笑) しかーし背中はガチガチのまま。

昨日からブログリストが新サービス移行になって、設定しなおしていたら
表示が変に・・・。やっと直ったと思ったけど、設定通りに表示できてない
やん~。なんかヤだな、もう!ドリコムは簡単で使いやすいのが気に
入ってたけど、めんどくさくなるんだったら引っ越してもいいかな。
なんて思うけど、どこのブログを選んでいいのやら・・・。
[PR]

by chiko_patanyan | 2005-12-14 14:27 | 雑記