解禁カウントダウン

今年は電気代をケチって加湿器をつけずにいたら (24Hつけっぱなしの
猫用こたつとヒーターは結構な電気代がかかるので・・) 乾燥して顔が痛く
なってきて、これはいかん!と思い 昨夜から加湿器のお世話に。
これで快適。やっぱり湿気って大事ですのね~。

大きな動きをしても不快感がすっかり無くなったので、クリスチーナで
レンジまわりのお掃除を♪お陰でスッキリ~。簡単に油を浮かせてくれる
ので軽い汚れはスっと拭き取れたし、食器乾燥機 (洗う機能はありませぬ)
は、さっと洗った後にスチームで殺菌したりして、大活躍のクリスチーナさん
でした。

お薬もあと2回分飲んでしまえば、アルコール解禁だぁ~!
と母にメールしたら 「今晩の分をとばして、お薬は明日の朝昼に飲んだら
いいやん。そしたら今晩アルコール飲めるやん」 て ・・・ (笑)
いや、そこまでしなくても別に今晩だけ我慢すればいいのだし ・・・ (^^;)
4日間の禁酒くらい大したことはないと思ってたけど、どうも調子が狂って
いけません。うぅ、早く飲みたい!

只今ちょこっと浮気中・・・・
て、クロスステッチの話ですよぅ。
淡い黄色の一色刺しスウェーデンものは、目の疲労が激しすぎるため
停滞中で、今こちらを楽しんでおります。
f0024419_16504673.jpg
ガァ!
[PR]

by chiko_patanyan | 2005-12-15 17:30 | 雑記