オンライン姓名判断

昨日、病院についてきてくれた姉と帰りのタクシーの中で名前の話に。
私は結婚してからあまり良い事がないので、画数が悪いのは?と常々
思ってきたのです。
一度、姓名判断してもらったら?と言う姉の言葉に、激しく反応して
ふらふらっとオンラインの 姓名判断 なぞをしてしまいました。
以下、ちょこっと抜粋。

親の信頼は最大です。
内助の功、内向性、病難があります。
神経質で直感が鋭く手先が器用で霊感力が強く目が美しいのですが
衝動的行為をとったり偏屈強情なところもあります。
一代で財をなし没落してゆく浮沈の激しい運命の家系です。
ファイトマンで意志が強く状況判断が早くムダがなく決断力に富み
確固たる信念があるため若くして成功し、蓄財をなす人が多いのですが
反面、雑音に耳かさぬ強引さと強情で自我心が強いため非常に人から
嫌われて大失敗することがあります。
しかも一度失敗すると次から次へと急転直下で転落していきます。
開運法は、人の意見や忠告を適宜取り入れる心の余裕を持ち、
趣味を広くすることです。

笑いました。「偏屈強情」 て、当たってます(笑)
他は 「親の信頼は最大」 「内向性」「神経質で手先が器用」 かなぁ。
激しい性格が災いして “急転直下で転落” ていうのもありえるかも~(・・;)
でも、霊感は無いし、意志はふらふらしてるし、状況判断と決断力は早くても
よく後悔するし・・・(笑)
しかし “病難” は避けたい・・・。
名前の画数って、どれだけ人生を左右するものか知らないけど、なんとなーく
気になるのも正直なところ。マジで一度ちゃんと見てもらおうかなぁ。

今日は旦那の誕生日。
寒い名古屋で忙殺中の旦那のために、大好きな BLACK EYED PEAS
サイトからカードを送っておいた。しかし、これを利用するには登録が必要で、
BEPに興味のない私にはいささか苦痛が(笑)
折角なので、あぁ~なんと優しい妻!と自我自賛しておきましょう。
旦那に迷惑メールと間違えて削除されませんように・・・(^^;)

f0024419_1540175.jpg
[PR]

by chiko_patanyan | 2005-12-20 13:03 | 雑記